HIBARI NEST

スペース予約
HIBARI INFORMATION
02

「いいオフィス」のアプリにて24時間入退館できるようになりました。

「いいオフィス」というサービスとの連携が完了し、アプリを使って24時間入退館できるようになりました。

https://e-office.space/spaces/hokuriku-koshinetsu/toyama/imizushi/imizu-by-hibarinest

「いいオフィス」アプリをインストールして、チェックインすると、入室用番号が表示されますので、その番号を押していただくと、玄関の鍵が開きます。

ただし、まだ不十分なところがあります。 マニュアルも、作成途中です。

ですので、できれば、平日8:30-17:30にお越しいただくか、事前にご連絡を頂いたほうが安心です。

(他の時間でも入館できないわけではありませんが、使い方が分からない場合のご質問にお答えできないかもしれません)

まだまだ駆け出しで申し訳ありませんが、徐々に整備していきますので、温かい目で見守っていただけますと幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ドロップイン(ビジター)ご利用の方へ

=======================

来訪前に、「いいオフィス」アプリをインストールしておいていただきますよう、お願いいたします。

事前にアプリをダウンロードいただけますとチェックインがスムーズです。

紹介者コードは、「YRR63AN7」をご入力ください。

VIEW ALL
back